<お客様へメッセージ>
「ユーザーファースト」を掲げる電翔では、当社でご提供するサービス全てにおいて、常にお客様に感動と安心をお届けするために、新しい技術の追求にこだわり続けて参ります。
私たちの理念は、単にアンテナを設置することではなく、お客様の生活に最高の価値を提供することです。
お客様の信頼に応えるために、私たちは日々努力を重ねて続けて参ります。
<取引様へメッセージ>
当社を選んで頂いた全ての企業様に、常に高品質なサービスの提供と信頼を通じたお互いの発展を目指し、継続的な存在価値をお約束します。
もちろん、コンプライアンス遵守を実行し、100年後も続く企業として、継続的企業を目指します。
<従業員とその家族へメッセージ>
電翔の従業員一人ひとりが当社の大切な家族、会社の宝だと考えております。
業務を通じて学びと成長できる環境を構築し、従業員とその家族にとって安心して働ける環境を目指します。
一緒に電翔という会社の10年後、20年後を創造しましょう。
<求職されている方へメッセージ>
電翔では、「各自が役割を持ち、ユーザーファーストを徹底し、良質なプロダクトを生み出し、良質な人を育て社会に貢献する」という電翔マインドがあります。
「明日が楽しみ」「一年後が楽しみ」と思えるために、成果を出すための努力を惜しまない方は是非、電翔の家族になりたい!とご応募ください。
私たちと共に、たくさんのお客様に付加価値を提供し、感謝される環境で楽しんで仕事に励みましょう。
<各金融機関様へのメッセージ>
電翔は、「お客さまの期待を超える感動と安心をお届けします」を理念とし、且つ、社会的な使命と地域貢献できる企業を目指しております。
社会的責任(CSR・SDGs)を全うし、法令遵守のもと100年続く継続的企業を目指して参ります。
「Steady(安定的な)」経営と未来への「Challenge(挑戦)」ができる企業を目指しております。
<株主様へメッセージ>
電翔は、すべてのステークホルダーの期待に答えるべく、まずは近年「IPO」へ向けたスタートアップ(資金調達)を実行する準備に入ります。
現在は、私単独オーナー企業ですが、今後、積極的なファイナンスを行います。
令和5年12月
代表取締役社長
私たちテレビアンテナ工事の電翔は、お客様に喜んでいただくため、お客様目線で考え、行動し、よりよりサービスを提供できるよう努めております。
アンテナ工事に対する、信頼性・対応品質第一を心掛けるほか、予期せぬトラブルにスピーディーに対応し、充実のアフターフォローでお客様のテレビライフをサポートいたします。
電翔の安心5カ条
テレビアンテナ工事をする前には、アンテナ設置想定位置にて必ず電波測定を行います。電翔の工事件数の多さや、設置パターンのバリエーションの幅広さは、この事前調査のたまものです。他社よりも丁寧に、入念に電波調査を行い、お客様のご物件に合った施工方法を分かりやすくご説明いたします。
お客様の大切な新築住宅や住居、管理物件にお邪魔する際に安心していただけるよう、清潔な靴下、服装、お客様に対するマナーを徹底化しています。全スタッフが接遇マナー研修を受けてから現場にでています。
屋根上や外壁の高い位置、屋根裏部屋などは、普段住まわれているお客様もなかなか目にすることができない場所です。そんな場所でも、私たち電翔は、アンテナ本体の設置だけでなく配線の処理などを綺麗に仕上げることにこだわりを持って工事を行っています。見えない場所も写真をとって、工事後の様子をお見せすることが可能です。
現場の様子を見させていただ際に、お見積金額を算出いたします。工事は、お客様が施工内容、お見積内容にご納得いただいてから行います。工事が終わった後に、見積金額より値上げすることは絶対にありませんのでご安心ください。金額に関するご質問にもきちんとお答えします。
電翔は、プライバシーマーク(通称:Pマーク)取得企業です。これは、お客様の大切な個人情報を守った事業活動を行っている企業が取得できる制度です。テレビアンテナ工事を行う上で、お客様の住所やご連絡先などを伺いますが、適切に管理を行っております。