平素より、株式会社電翔をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
この度、お問い合わせフォームにて送信していただいた一部メールが、アドレス設定の不備により受信できていない状態であったことが判明いたしました。
お問い合わせいただいたお客様には多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
現在は復旧し、正常に稼働していることを確認しています。
受信できていなかったメールに関しても確認がとれており、順次ご連絡をさせていただく次第です。万が一ご連絡がない際には、大変お手数ではございますが、再度お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡いただければ幸いに存じます。
今後は、再発防止に努めて参りますので、何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
株式会社 電翔