この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
弊社では、ご利用いただくお客様・従業員の安全・健康を守るため、様々な予防対策を行っています。
つきましては、お客さまにはご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、
何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
下記、令和3年1月8日更新
・令和2年7月28日 新型コロナウイルス抗体検査(第一回目を実施)
株式会社電翔では、令和2年7月28日に全従業員、新型コロナウイルス抗体検査を行いました。
検査の結果、スタッフ全員の陰性が確認されましたのでご報告いたします。
その後も、10月に第二回目の新型コロナウイルス抗体検査を行いましたが、全スタッフ【陰性】と確認がとれております。
詳しくは、新着情報をご確認ください。
・テレビアンテナ工事に関わる現場での対策
① 出勤前の検温・体調チェック後、上司へ報告し記録
(体調が優れない場合は、熱の有無に限らず自宅待機)
② 車内や工具の消毒
③ アルコールによる手指消毒
④ マスク着用
⑤ ゴム製、または布製の手袋着用
⑥ 1m~2mの距離を保っての会話
⑦ 入室の可否をお客様に確認をする
⑧ お客様宅内用のスリッパ着用
⑨ お部屋の換気(ご協力いただけますようお願い致します。)
・従業員、パートナーにおける事務所での対策
① 出勤前の検温・体調チェック後、上司へ報告し記録
(体調が優れない場合は、熱の有無に限らず自宅待機)
② マスクの着用
③ 入口脇に、消毒液・検温(ご来社いただいたパートナー企業の方にもご協力いただいています。)
④ 出勤時間・人数の調整・一部業務にテレワークを導入
⑤ 各デスクの間隔を2m以上空ける
⑥ 最低1時間毎の換気
⑦ 退勤時、デスク・電話機・PCキーボードなど、業務で使用した物のアルコールによる消毒
・従業員、パートナーにおける業務時間外での対策
①大人数での会食等は自粛すること
②休みの日も不要不急の外出は控えること
③人混みを避け、できるだけ公共交通機関の利用は避けること
安心して弊社サービスをご利用いただけるよう、
随時、最新情報を取り入れ、コロナウイルス対策を強化してまいります。
すでにご予約をいただいているお客様におかれましては、体調の優れないかたは無理をなさらず、
通常通り<無料>にて、ご予約日の変更・キャンセルを承っておりますので、お早めにご連絡いただければ幸いです。
重ね重ねではありますが、何卒ご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。
令和3年1月8日
株式会社電翔